すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
才能が必要だろう
紹介文を書いてポイントGET!
この記事のすぐ上のホーム~ログアウトまでのバー(ヘッダー)の中に「カテゴリ」というボタンがあります。そのカテゴリをクリックすると現在デュエルポータルに登録されているカードゲームの一覧が表示されます。さ...

才能の無い、私には無理・・(--;

どぉも、すぺねすです。m(__)m マタ、コンバンワ

レンストの紹介文ですな。
昨晩も、考えておりましたが
書いては消し、書いては消しで

書き上がってはおりません。

やはり、ニュースをポチポチ拾って
ポイントを溜めて・・

コノ日記みたいにね。www

まぁ、人には得手不得手と言う物が有るんですよ。(イイワケ

レンストフレーバー調の、カコイイのが
思いつきましたら書き込みしましょう。


さて、問題のガオキング蒸着(違ッ!
蒸発事件ですが・・

先ほど、全ての収納箱の捜索が終わり
ガオキング3枚は発見されました。(大汗

ありゃりゃ・・爆竜と守護獣はドコに行ったンだろう?

合体パーツとアバレシルb(違!アバレキラー
及びSユニット勢は発見しましたので
仮面ライダーカリスを抜いた後だと断定。

爆竜と守護獣は他のデッキに入ってないので
ホントドコ行ったのか・・
片付けてあった、守護獣プテラは有るんで(3枚)
爆流トリケラを調達ですね。
とりあえず、クライマックスレンオーデッキから
抜いてガオゴッドデッキにします。
ノーマルカードで3枚しかないって、いったい・・

さて、フレーバー考えよっと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/10/21 23:57
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。