すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 6月13日

久しぶりに、ハガレンをTVで見れたwww

今夜は自宅待機な、すぺねすです。

今朝は、WはWでもサッカーWorld Cup・・・(--;
先週の告知見てなかったわ。
朝からガッカリだよ。(__;

で、夜レンスト無しなので昼レンストをハシゴ。

参加11名。スイスドロー。
使用デッキ、赤黄・・・(先週のままデッキ
とりあえず、不戦勝を回避。←ケッコウジュウヨウジャネ?
ロックされないまま、ストライクし続けて3戦全勝。

やっと、1号を手に。w


特に帰ってくる必要が無いとの事で続いて、もう1軒。


参加5名。スイスドロー。
使用デッキ、またもや赤黄・・・(コレしか手元に無いとか
決勝かなりピンチだったが、ストライクし続けて3戦全勝。

もう1枚、1号を手に。ww


6月末までの、優勝プロモ 仮面ライダー1号を手に出来ました。
あーヨカタ。www

もうじき、次弾が発売だわね。
また、苦戦の日々が始まります。

50・55・2

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 838 番目の読者です。


テーマ:大会結果な話投稿日時:2010/06/13 18:07
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ポ~ちゃん さん [2010/06/13 18:22]
初めまして。お邪魔させていただきます(^o^)/
大会に参加されたんですね。優勝おめでとうございます。
私はルールを覚えてる最中のヒヨッコなので、大会はまだまだ先になりそうです。優勝するとカードが貰えるんですね!これは嬉しいですね!私もいつか大会に出られように頑張ります!
では、またブログを読ませていただきにお邪魔させていただきますね♪
夢をいダック すぺねす さん [2010/06/14 12:56]
>ポーちゃんさん
コメント、アリガトー御座います。
やっと優勝プロモが手に入りました。
有難う御座います。

ルール覚えてるトコですか・・・
大会で対戦して覚えるって感じでも大丈夫かと思います。
実際、私も大会で教えてもらったようなものですから。(ワハハ
プレイヤー♀ 遮那 さん [2010/06/14 16:11]
ちょwwwwwwwww勝ちすぎwwwwwwwwww
夢をいダック すぺねす さん [2010/06/14 19:25]
たぶんコレから二ヶ月は勝ち星無しーwww

で、ココロが折れるンですね。(ワカリマス