すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なるほど納得
ToCaGeポイントGETだぜ!【改訂版】
※この日記は2008年10月20日・11月17日に「ToCaGeマスコット」という見出しで掲載された記事です。すでに関連記事を書いているユーザーはポイントを獲得できません。関連記事をまだ書いたことのないユーザーは本文をお読み...

そぉか、ポイントは溜めたら使えるんだ。

マイド、すぺねすです。m(__)m コンバンワ

ToCaGeポイントの説明が出てましたね。
溜めておいた方がイイ様ですね。

ナニで使えるかは今後に期待と言う事ですが
楽しみにしてます。w


さて、今日は仕事が長引きまして
先ほど、カードを整理していたトコです。

で・・まぁ緊急事態勃発です。(--;

赤ロボ合体って、結構好きなんですが
今弾、赤の合体ロボ ガオゴッドデッキを
組もうと思いましてゴソゴソしてたんですが・・

パーツ違いでガオキングデッキのガオキングと
各パーツを入れ替えして、さらに
赤青と組み換えをしようと思ったんです。

ガオキングデッキは先日の夏の公式大会
ガンスリンガー用デッキとして
構築してあったんですが・・・

無いんです!!(大汗

夏の大会後、デッキから仮面ライダーカリスの
カードを抜き取って、カードコンテナ(収納箱)に
入れたはずだったんですが・・・

無いんです!!(ゲキ汗

マイッタゼェ・・
アノ中には守護獣プテラと爆竜トリケラが
3枚づつも入ってるんだぁぁぁぁぁぁぁ!(ゲキ叫

まぁ、SRガオキングも3枚入ってますが。(チュドーン

いやぁ~・・(--;マイリマシタナ

組み直しても、守護プテと爆竜トリケラは
必要なんですよネェ。
特に1弾カードなので、もう手に入りそうも無いからネェ。

ひとまず、もう1度コンテナひっくり返してみるか。


皆さん、カード資産はちゃんと管理しましょうね。(--;

ミツカラナイトキハ チェンジロボデッキヲ シアゲルシカナイ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/10/20 22:46
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね 鮎漁 さん [2008/10/20 23:24]
ええええ、マジマジーロ?
また親戚遊びきたとかはないですよねぇ?
最悪リヴァイバでノーマルは手に入るかもしれないですが、
かぁ~なぁ~り痛いですねぇ(- -;
110722_2 ニット さん [2008/10/21 00:09]
>守護プテラと爆竜トリケラ
たまにありますよね、そういう事。
どうしても見つからなかったら提供しますんでー。
夢をいダック すぺねす さん [2008/10/21 00:54]
>あゆ君
マァ~ジマジ!マジ~ロ!
いや、今回は遊びに来てないからね。
たぶん・・(--;

そうか、リヴァで再録に入ってるんだ。
なら、買う事も。安売り新品狙いで。www


>ニットさん
コレだけ弾が進んでいくとコレは赤箱コレは黄・・
なんて分けてても、収拾が付かない状況になってる
時が多々あります。
1弾からだともっと資産ありますもんね。

有難う御座います、
その時は宜しくです。m(__)m モウシワケナイデス



さて、まだ見つからないぞ。
明日も捜索だな。(__;ネナキャ