すぺろぐ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会 7月16日

金曜日の晩は、2時間掛けて
レンストの大会に参加する
すぺねすです。m(__)mペコ

行けるうちは頑張って行っちゃいます。w

今日は開始10分前には着けましたが
いずれ遅刻…

いや、遅延するより良かろう。(ウン

さて大会は通常戦とハイランダーの二本立て。

通常戦
参加3名、総当たり。
デッキ、青緑アクセル。

2敗…(――;

いきなり全敗ですか?
意気込ンデ行っただけですな。
精進が足らん証拠ですわ。
NC5までが遠いです。(ププッ

プロモ アクセルの活かし方を考え直さねば。
負けて反省。いや、負けてばかりだってば!(多少経験値うPシテルノカナ?


ハイランダー戦
参加3名、時間無くなってスイスドロー。
デッキ、赤黄。

2勝www
ドラゴンレンヂャー手に入れました。

先日のハイランダー大会で、割り切りつきまして
今日のデッキになりました。
チョトマケガイカサレタカモwww

ドラゴンレンヂャ-はレンスト始めた頃のSRで
手に入れれて嬉しいー(イラストチガウケドネ

ハイランダーガンバロー(ソコカョ

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 838 番目の読者です。


テーマ:大会結果な話投稿日時:2010/07/16 23:54
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2010/07/17 00:31]
お疲れ様でした&帰りはお世話になりました。

ハイランダー優勝おめでとうございます。
あのデッキ、かなり練られて来てて良い感じたと思います。

混合の方も、アイデアはかなり面白かったので、次こそはいけると思いますよ。
夢をいダック すぺねす さん [2010/07/17 00:55]
>ニットさん
お疲れ様でした。
帰り道ですので居る時には使って下さい。w

あまり手持ちの無いカードナンで
ハイランダーガンバっていこうかと思いますが
難しいですなぁ。(――;

アクセルは足りてないトコが見えたので
調整します。(アリガトー