クロスさんのブログ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年07月15日]
12章とかとか(0)

[2016年07月07日]
いよいよ(0)

[2016年07月01日]
禁止・制限について&お久しぶりです(0)

[2016年02月17日]
すみません(0)

[2016年01月19日]
10章とかとか(0)

[2016年01月18日]
初めまして(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10章とかとか
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/02/17 アンジュ・ヴィエルジュ ミルドレッド
ミルドレッド
カード種別 カード名称 Lv フレーム 枚数
メインの色  
デッキタイプ ビートダウン Σメイン リムーブ、ハンデス 
チャート

皆さんこんばんは、クロスです!

ブログを始めてから2日目ですが早速更新です。
タイトルにもありますが、10章発売してから5日経ちましたね、徐々に値段の高くなってきたカードも出てきたのではないのでしょうか?

最近ではティタニアなどはネットで少し上がったりしてるみたいですね。
北海道ではかなり安かったですが・・・

さて、今日は10章で追加されたミルドレッドでデッキを組んでみました。
何回か試運転しましたがなかなか戦えます。
パンプ、トップ操作、強制ハンデスの三点内蔵と考えると純粋に強いですね。

10章アルスメルと相性が良さげに見えます。
人によってはクレアと合わせてブーストから強展開したりなど組み合わせしているみたいです。
まだまだ改良点はありそうですが、私の組んだレシピを上げます。参考になるかは分かりませんが見ていただけたらと思います。
回し方やこれはどうなの?っと言った内容をどしどし待っています。私もなかなか∑を使わないので研究したいです(汗

今回はこの辺りで去りたいと思います。
ではでは、またお会いしましょう。

2/17 デッキ内容を一部変更しました

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 1126 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/19 21:21
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。