in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バンドリ ポピパTD WGP名古屋公開分

WGP名古屋会場ではポピパTDからもカードが公開されたようです。

@OSae1010
まもなくクロージングステージですっ!( ´ ▽ ` )ノ♪♪
https://twitter.com/OSae1010/status/10636982893446...



@OSae1010
#WGP2018
名古屋ありがとうございました!!
久しぶりにまるっと参加させてもらえて嬉しかったです♡
またトーナメントで帰って来れたらいいなー♪
ご来場くださった皆様、ありがとうございました
https://twitter.com/OSae1010/status/10637491157066...




“この恩は一生忘れない” 花園たえ
0/0/1500 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》《Poppin'Party》
【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】集中[①このカードを【レスト】する]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは1枚まで引く。

いわゆる「新婚」テキストとドロー集中ですね。

ドロー集中はTD+にはほぼ間違いなく入っているテキストですし、新婚も最近は増えてきたように感じます。

“鋳造” 黒のキャスター」や「“希望を託して” メトフィエス」などの互換カードもTDに存在します。

余談ですがこれでポピパ全員に集中が配られたことになりますね。
香澄は「自己紹介 香澄」、沙綾は「Starrin’ PARTY 山吹沙綾」、有咲は「
帰り道 有咲
」、りみは「“憧れのお姉ちゃん”牛込りみ」です。




カード番号は「BD/W54-T90」のようですね。

どのあたりまで青のカードになるのでしょうか。

現在の公開カードは以下の通りです。

T77 「“猪突猛進っ!” 戸山香澄」(0/0/500のキャラ、11/16今日のカード
T78 「“伝えたい気持ち” 山吹沙綾」(0/0/1500のキャラ、11/12今日のカード
T79 「“チョコだいすき” 牛込りみ」(0/0/2000のキャラ、11/15今日のカード

T90 「“この恩は一生忘れない” 花園たえ」(0/0/1500のキャラ、WGP名古屋)
T91
T92 「“猫かぶりの優等生” 市ヶ谷有咲」(1/1/5500のキャラ、11/16今日のカード




5枚目の公開になりますね。

TDにはつきもののドロー集中枠でした。
集中がなかったのはおたえだけだったので予想通りです。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントかtwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  BanGDream!  バンドリ  Poppin'Party  ポピパ 

あなたはこのブログの 613 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/11/17 20:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。