in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
02月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】2/5 バンドリ パスパレTD

今日も1種1枚の公開でした。
麻弥の前列向けL1です。



“オタクなドラマー”大和麻弥
1/0/4500 ソウル1 トリガー:無し 《音楽》《Pastel*Palettes》 TD
フレーバー:ど、どもー。後ろから読んでもやまとまや。大和麻弥です。よろしくお願いします。
【自】他のあなたの《音楽》のキャラがアタックしたとき、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

2番目に殴ると6000、最後に殴れば単体7500まで上がるL1アタッカーです。

複数出すと弱いですが数枚入っているとといい働きをしてくれるカードですね。




カード番号は「BD/W54-T23」です。

“ポテトはいかがですか?”丸山彩」が「BD/W54-T25」だったので、「BD/W54-T24」が緑のキャラだということが確定しました。

カード番号がまだ判明していない「“全力応援”丸山彩」が入る可能性もありますが、パワーが今日の「“オタクなドラマー”大和麻弥」と同じなのでまだ何とも言えません。

また「BD/W54-T20」から「BD/W54-T22」の3種が黄の全カードと緑のL1以下、パワー4500以下のキャラだということもわかりますね。

現状見えているカードは以下の6種です。
ちなみにパスパレTDのカード番号はRoseliaTDの続きから、つまり「BD/W54-T20」から始まる20種前後と推測されます。

BD/W54-T23 「“オタクなドラマー”大和麻弥」(1/0/4500のキャラ)
BD/W54-T25 「“ポテトはいかがですか?”丸山彩」(3/2/9500のキャラ)
BD/W54-T26 「大切な短冊」(1/0イベント)

カード番号不明
“全力応援”丸山彩」(1/0/4500のキャラ)
しゅわりん☆どり~みん」(1000/1、袋(?)のCX)
名称不明(ソウル+2(?)のCX)




大体1/3弱ほどが公開されたことになりますね。
緑ばっかりですが。

黄の入りうる範囲がどんどん狭くなっていっています。
1種のみで4枚封入とかになる気がしてきた…。

ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  BanGDream!  バンドリ  Pastel*Palettes  パスパレ  今日のカード 

あなたはこのブログの 619 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/02/05 11:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。