コーツさんのブログ

ドレノは黄単色先攻デック。
WSはKOFネオスタン(黄赤庵ルガール、黄t赤青緑バウンスアッシュ、青赤ネスツ、赤緑t青軍隊チェンジイベント京バーン、緑黄t赤暗黒街バウンス庵、緑黄t赤暗黒街)、スタン(赤青緑黄特徴もりもりアッシュ)
まどマギ(さやか耐久)

ただし、メインはモンコレのモンコレプレイヤー。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コーツ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS KOF カードレビュー PRカード

遂にカードレビューラスト。PRカード達。
これらのカードもすでにレビューした気がするけど気にしない。


アッシュ・クリムゾン。主人公のフルネームカードがPRカードでしかもただの116000のバニラって……。
特徴主人公と炎の原初のカード。
アッシュのパワーパンプに役立つ。
一コスト払う価値があるかは置いておいてだが。

永遠のサイキックアイドル アテナ 。超能力をレストするとパワーが1500上がる。
追加でサイコソルジャーチームの面々が増えてから出直しな。あるいはカプエス参戦でベガを連れてくるか。
とあるシリーズとスタン組めば仕えるかも。
特徴超能力持ちの応援か専用パンプが来れば一気に化ける可能性を秘めている……と、言いたいが、コスト1で素のパワー5000だから採用されそうにない。


最強の称号KOF。ヴァイスシュヴァルツの開発陣は頭おかしいんじゃねえの?
これのどこがキャラクターカードか言ってみろよ。
緑の特徴オロチと神器持ちなのでシェルミーで投げたりオロチと神器両方のサーチに使える。緑の色発生も含めて使えなくも無い。
名前が京&庵&アッシュだったら強かったけど、ゲームの付属PRカードをそこまで強くされてもね。

ムエタイマジック キング。後列のレベル0を一コストでバウンスできる。
相手のシステムキャラや専用シナジーのレベル0をバウンスするとか結構やらしい動きができる。
以前はコスト管理が難しいし使ってみると以外と強く感じられなかったが、最近はレベル0の後列が増えてきているので使ってみた感想は変わるかも。

サイコソルジャー アテナ。使いやすいサイコソルジャーチームの使用条件。
2コストアンコールもごくまれにだが使える。
サイコソルジャーチームを使える機会を増やすために採用する人も見かける。

極限小町 ユリ。サカザキ専用500パンプ。他のタイトルで例えるなら、まどマギになぜか志築仁美専用パンプがあるみたいなもん。
ヴァイスシュヴァルツ開発陣は追加を出さねえ癖にお遊びも大概にしろよ。KOFユーザーに喧嘩売ってんのか?

以上PR全種でレビュー終わります。
次からはデッキレシピとかKOFの雑多な話でもしていきたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/09/29 09:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。