さんおくさんのブログ

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2017年05月03日]
[mc]個人メモ19回まで(きまぐれさんへ)(2)

[2017年03月30日]
[mc]全日本予選(2)

[2017年01月15日]
[mc]ルール(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さんおく
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダイスエイジをもらったよ
1月31日まで開催!新春プライズのラインナップをご紹介!『ダイスエイジ/ Dice Age : The Hunt』
ただ今開催中の「新春プライズ」。あなたはもう応募しましたか?今回も人気のタイトル始め、様々なアイテムがラインナップされています。あまりに多くて、何に応募しようか迷ってしまうというあなたに向けて、掲載中...

前回のDuelPortalさまのプレゼントでもらったので地元のボードゲームサークルで遊んできました。

1回目は知らない3名でルールを読みながらやったのですが、
微妙な感じで終了

2回目にルールを知ってるひとをまぜて4名でやったら
かなり面白かったです。

個人的に思ったこととして
・ルールブックわかりずらい。
・ゲームは面白い。ダイス運に左右されるので運ゲー好きにはいいと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/03/14 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。