更新日 | TCGタイトル | デッキ名 |
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2016/09/29 | ヴァイスシュヴァルツ | KOF黄青緑バウンスアッシュ |
デッキコンセプト!
どんなタイトルにも不利だが、どんなタイトルにも勝ちの目を等しく頂く。
プレイング解説!
基本的な考えはBCF2012の広島大会のKOFデッキと同じ。
リフレッシュ前、おおむねレベル1までにダメージレースに差を付ける。
基本に忠実にレベル1に先上がりし、相手は5点止めでレベル0に停滞させる。
一気に庵のバウンスとソウルゲーで相手のレベル1を通過させ、レベル2へ。
相手がレベル2のキャラを出し始めたりチェンジを使い始めたらもうこっちのコントロール下。バウンス祭りだ。
こちらがレベル2ではリョウサカザキを狙いながらテコンドー界の至宝キムでソウルビート。
レベル3にはアッシュを使っていく。
理論上、庵のバウンスで相手はストックを使っているため、圧縮出来てない山札はソウルゲーの餌食になるはずだ。
アンタッチャブルと再スタンド対策でゲーニッツを採用。
リバース回収やリバースクロックシュート、リバースバーンなぞ紫炎と緑炎でさせるものか。
カードレビューで散々こき下ろしたカードが入ってるとか思ったそこの君!
使いたくないと頼らざる得ないは違うから、そこんとこよろしく!
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テーマ: | 投稿日時:2016/09/29 12:20 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
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