じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやく発売しましたねっ!!!
全てのカードが描き下ろしイラストで収録!パズル&ドラゴンズTCG ブースターパック本日発売!
全てのカードが描き下ろしイラストで収録!パズル&ドラゴンズTCG ブースターパック本日発売!累計3000万ダウンロードを突破した国民的スマートフォンアプリ「パズル&ドラゴンズ」がついにトレーディングカードゲームで...

こんばんわ(^ω^)

昨日にやっとブースターが発売しましたねっ
スターターが出てからの2週間・・・長かった気しかしなかったです><

1箱にUR1枚、SR4枚と封入率は優しいと言ったのが印象的です。
友達がデッキ作ってたので対戦してましたが、やはりURは強いなーという印象を受けました。

あとは大回復の光。1コスト払いますけど、なんでも捨て札置場から回収できるのは強かった。
そして下のドロップも3つ持っていてハートがついてるところも評価は高いんじゃないかと僕は思いました。


僕は今日2人でカートンを開封する予定ですw
発売日の昨日には使えなかったけど、やっとブースターのカード使える!って思うと嬉しいですね^^
偏りなく出てくれたらなと思います。

でわでわノシ

登録タグ: 今日カートン開封するー 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/30 04:10
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。