じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと買えて対戦もしてきたー^ω^
大人気の「パズドラ」がついにTCGに登場!!500円で始められるスターターデッキ本日発売!
大人気の「パズドラ」がついにTCGに登場!!500円で始められるスターターデッキ本日発売!全国で開催のチュートリアルロードも大好評!新作TCG「パズル&ドラゴンズ トレーディングカードゲーム」スターターデッキが、...

こんばんわーっ

昨日予約してたスターターをとりにいってさっそく対戦してました。

効果出たときに強いと言ってたエキドナは使っててなんか微妙でしたね・・・
使いたいときに出せないのと、やっぱ防御400ってのがネックですね

使っても、その時に攻められないとつらかったのが印象的です。

ドロップ変化系のカードは使ってて使えましたね。
ドロップ置場に置かれたらそれをコストにしてネプチューン出したりとー

ドローカードが1進化のキャラにしかないので、ドローできてもいいですね。

カオデビとメテボルが2体並んだ時は驚異的でしたね…
2体で4点アタックからの残りの3体もなぐってくるとかw

アルラウネとセイレーンは使えるいいカードですね。
回復とドロップ置場を増やしてくれる。
そして防御が600と。

スターターの完成形が見えないままブースターが発売されそうw

結局今は、最初の5体を「レッドコドラ」、「ドリヤード」、「ナーガ」、「グリーンコドラ」、「マーメイド」でやってますが、ナーガをレッドコドラかブラックコドラに変えてもいいんじゃないかな?と思いました。

いろんな形を試したいなぁと思いました。

今日はこのへんで
でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/17 03:58
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。