じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2012in東京

こんばんわー
先週の土日はこっそり東京に行ってました。

でわ1日目から
WS
ジュネス
1回戦 CLANNAD
毎回相手のキャラを狩ってるのにどんどん出てくる。
こちらのキャンセルが強くこちら1レべ,相手3レべまではよかったのだが、相手が3レべに上がった瞬間相手のキャンセルが強くなりこちらが弱くなる。
こちらが3レべに上がって店長~を2体並べるもソウル+2打たれ7点通り負け

2回戦 ダカーポ
相手デッキ枚数3枚、3-5でクロック2ドローしてくれて勝ち
しなかったら負けてた

ここでドロップでキャラ単 
使用 みんち
1回戦 まぶらほ
夕菜にゴスロ凛入ってるお・・・
相手のゴスロ凛のアタックでピン除去が毎回降ってきたからなんとかハンド捨てずによかった、相手のぶっぱとこちらのホビロンの打ち合い。
リタイヤにキャンセルの緒花3枚いったからメイド服活躍しないと思ってたら回復と残り2枚しか入ってなかった入れ替えが発動して全部板前見習いになるももってなかった・・・
それが敗因 負け

ドロップでキャラカップ
はがない
使用 マリア 50人?
1回戦 マリア○
2回戦 幸村○
3回戦 小鳩○
4回戦 せな○
5回戦 せな×
6回戦 夜空×

準決勝まで行けたけど、おしかった。
4レべが1枚しか出てこなかったのがひどかったなぁ


で1日目終了

2日目
昼からジャパンカップ
使用 ロロナ
1回戦 ロロナ
お互いぷっぱを引いてベンチにならべ回復が戦うw
9-8から相手の2パンで9-9になりスパークが回復、キャンセルされPAされ負けを覚悟したらヒールw
9-9でこちらのターンPAして勝ち

2回戦 ケルベロス
相手がめちゃくちゃ事故ってた。
ゴーレムがめっちゃリングインしてた。
4レべも全然見なかった、勝ち

3回戦 赤毛
相手のベンチが早々に完成(アドル・シグルーン・ムスタファ)
こちらの防御低いからムスタファつきのアイシャでワンパンとか><
相手F3枚でてるのにこちらまったくでないせいで、相手のベンチまったく崩せず。
最後レーゼにつぶされ負け

4回戦 ケルベロス
初手が4レべ。
相手の先行でキャンセル出され初手を倒される。
なんとか食いついたも相手のドローが強かった。
負け

最後にゾディアックさんとフリプレー

今回はいろんな人に挨拶できたので行ってよかったなと思いました。
今週は名古屋。
1日目ははがないタイトル頑張りたいところ。

でわでわノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。