じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツタッグバトルinブランチ金山

こんにちわー
昨日はブランチ金山店で非公認のヴァイスタッグバトルにタミー氏と出てきました。

参加者24人 12チーム
使用 ジュネス
1回戦 ダカーポ
相手を1レベにさせたら登場で500+・アンコール持ちのキャラが出てきた場が壊滅。
返しで倒せるだけ倒すもアンコールされるというやな感じ。
こちらが2レベに上がった瞬間パワーが相手より高くなり場アドがとれ,3レべで店長ひけ時間切れで勝ち
チーム ○○

2回戦 長門
相手の4000の長門たおせねーっていう感じで始まる。
相手は事故ってから展開が遅かったかな。
小西先輩展開できたからパワーはこちらのほうが上回ったけどみごとに助太刀で倒される。
早だし長門×2を足立で食えたのはうまかったw
時間切れで勝ち
○○

3回戦 ギルクラ
相手事故ってたとかw
小西先輩を2枚さっさと展開できたのがでかかった。
パワー高くなったからうまく狩れた。
3レべ時店長3枚展開からの素通りで勝ち
○×

4回戦 まどか
最初のターンでCX4枚見えたから完全にこれ負けたな…って思ってたけど,相手も事故ってたようで全然アタックしてこない。
そのあいだにどんどん山札を削る作業をしていく。
リフレした時に相手とのダメージ差が広がってなかったから頑張れた。
チェンジでまどか早だしされたけど,返しで店長が狩りそのまま打点通り勝ち
○○

結果 優勝
プレイマットでミルキィもらいましたー
いろいろあったけど、まぁこれかな?って思い…

全勝とか久しぶり。
引きと、相手のデッキのカットが強かった1日だったw

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/02 12:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。