じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 2/8

こんにちわー
今日は朝からがっこーなので更新も早いという・・・

でわWSから

笑顔のさやか
レベル 1 コスト 1
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 1
《魔法》《愛》
【永】応援このカードの前のあなたの伽羅すべてに、パワーを+X。Xはあなたの「応援」を持つ伽羅の枚数×500に等しい。
【自】アンコール[手札のキャラ1枚を控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれたとき、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に【→】して置く)



佐倉 杏子 RR
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《魔法》《お菓子》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か、「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《魔法》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【起】[① あなたのキャラを2枚【→】する]そのターン中、このカードのパワーを+2000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手が【↓】した時、あなたはそのキャラを山札の上に置いてよい」

1枚目は新しい応援。
応援の枚数×500
うーん、普通の応援のほうが使いやすい気がするな。まぁアンコール持ってるから前線でも・・・って思ったけど、パワーが低かったorz
2枚目は、チェンジのある杏子
登場したら控え室から魔法回収。
1コス2体レストでパワー+2000の相手倒したら盛れる。
パワー+2000し、後ろに応援いればたいてい倒せると思うのでいいのでわー
次はChaos

逃避のために「平 慎二」&「速瀬 水月」 C
Extra 属性 E・W
ATK 3/+1 DEF 3/+1
【エクストラ】[「平 慎二」&「速瀬 水月」]
このキャラが登場かレベルアップした場合、相手のキャラすべてに3ダメージ与える。

よくある3点焼き。これいれるなら水月パートナーはなくなるわけだな。
最後はVS

♀トトリとデート? ミミ (トトリの親友)
♀炎を断つミミ (トトリの親友)
レベル 2 R
攻 2500 防 5000
《お嬢様》【永】[ベンチ]あなたのリタイヤ置場の《お嬢様》が2枚以上なら、あなたのリングのカードを +0/+1000。

最近よく見るリタイヤ参照の防御+1000。
お嬢様2枚以上と効果もゆるいのでお嬢様ならいれてもいいんじゃーってところ。
なにげにスタンでも使えられるねwって思った。

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/08 11:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。