じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 2/7

こんばんわー
昨日初めてヴァンガードで対戦しました。
最初はなかなか難しいですね。
アニメ見てたから簡単って思ったけどそんなことなかった。
ダメージ3のときクリティカル×2出され負けたのは勉強になった・・・

でわWSから

孤独な戦い ほむら
レベル 0 コスト 0
パワー 2000 ソウル 1 トリガー 0
《魔法》《時間》
【永】他のあなたのキャラがいないなら、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。
【自】シフト レベル0(あなたのメインフェイズの始めに、あなたじゃ自分の手札の緑のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び入れ替えてよい)



癒しの祈り さやか R
レベル 1 コスト 0
パワー 6500 ソウル 1 トリガー 0
《魔法》《愛》
【自】バトル中のこのカードが【↓】した時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置き、このカードを【→】する。

1枚目はシフト持ち
他にキャラがいなかったらレベル+1の3500になる。うーん、他のキャラが1体以下とかならよかったかもー
2枚目は死なないさやか
リバースしたら、山札から1枚クロック置場に置いてレストさせる。
1/0/6500だから攻撃が上がればワンチャン…しかし特にいるってわけでもなさそー
次はChaos

最後の真実「穂村 愛美」 R
Chara 属性 D
ATK 7/- DEF 7/+1
【登場】[自分の手札の<OS:アージュ>のキャラカード2枚を控え室に置く]
[自動]自分のキャラすべてが<OS:アージュ>で、自分のキャラがバトルによるダメージを相手に与えた場合、相手の控え室のカード3枚までをバックヤードに置く。
「貫通」

このかーどがいたら自分のキャラがバトルによるダメージを相手に与えるたびに、控え室のカード3枚をバックヤードに送れる。
貫通も持ってるためフレンドにでても悪くないかとー
最後はVS

♂兄と同じ位置 ルーフェス (華麗なる執事)
♂兄と同じ位置 ライアス (幼馴染の守護者)
レベル 3 C
攻 3000 防 5000
《兄》《執事》
【永】[リング]あなたのエネルギーが3枚以上なら、このカードを+1000/+2000。

エネ3枚以上で4000/7000になる。
防御7000ってけっこー強いから悪くないと思う。
まぁ3枚たまるまでに出てきたらoh...としかw

これにてしゅうりょー
でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/07 18:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。