じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会&プリキュア発売記念大会
【速報】ブシロード戦略発表会2011(冬)!
ブシロード戦略発表会2011(冬)が本日14:45~16:30に開催されました。発表内容は以下の通りです。ChaosTCG■ストライクウィッチーズ2・サインは、豪華全11種類を発表■おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ・エクストラ...

こんばんわー
昨日は「ブシロード戦略発表会2011(冬)」やってましたねー
昼ごろタイムシフト予約したのに、ミスかなんかでできてないとか残念。

まぁToCaGeで情報見ればいいかなーって思ってたけど。
とりあえずVS

■ブースターパック 発売日情報
・「メルルのアトリエ」2月11日発売
・「僕は友達が少ない」3月10日発売

■新規参戦タイトル
・「ベン・トー」 トライアルデッキ 2月18日 発売予定
・「パパのいうことを聞きなさい!」 トライアルデッキ 2月18日 発売予定
・「シャイニング・ブレイド」 トライアルデッキ 2012年春 発売予定

はぁ・・・やっぱ予想通りというか、ジャンプフェスタであんだけ推してたらねー
やっぱベン・トー来たか…

ベン・トー買うのかなー
まぁ買うんだろーな。

これでChaosまじこいをあきらめが見えたな。

クロスキャンペーンは槍水でよかった。
著莪だったら集めなきゃならなかったしな・・・


Chaosはいろいろと動いててすごいなと思った。
単独イベントとか、ショップでの参加賞とか。

ヴァイスはペルソナ4のエクストラブースターが3月31日が嬉しかったかなー
他のやつとかぶってなかったし。
気になるのはこの一文
→「・通常の6枚に加えて エクストラパック「ペルソナ4」のカード(全18種類+α)を再録して封入」
どのカードが封入されるのかが気になるところ。。。

フェイトはエクストラブースターとブースターでるからちょー強くなるんじゃないかなって思ったり。

今回の発表会はなかなかよかったんじゃないかなって思った。


昨日プリキュア記念大会あったので行ってきた。
参加者いないかなーって思ったら、1人いた。

初めての対戦やったのでいろいろ考えながらプレイ。
まぁ悪くないかなーって思った。
そこまでつまらなくない。
なんか負けてたけど、逆転勝ちしてしまったw
金券うまうま。

キュアブラック強いわーw

しかしプレイに1時間かかった・・・ライフ制ちょーだるいorz
まぁ途中で考え過ぎたせいで時間使いすぎたってのもあるけどなー

ぬら孫と違ってダメージ受けた時貯まらないから攻めないといけないけど、攻め時がイベント手札にもったときしかないから、正直動けない。

プリキュア同士なんて最初は似た感じで場がそろうから停滞してしまう。
まぁしょうがないけど…

アリアのデッキ持ってるって聞いたので対戦させてもらいました。
うん、すっごく強い。

30分以内で終わったんじゃないかな。
負けで。

なんか倒したらドローや、倒したらゲージが貯まるとかでアド取られまくった。
レスト-1000のやつちょー強いわ。
あいつ1枚で止まった。

対戦した人プリコネやってる人でいろいろ教えてもらえたし、デッキの作り方も教わったので改造していきたいと思った。

でわでわノシ

あ・・・今日【3DS】イナズマイレブンGOシャイン/ダークが発売~
買いに行かなきゃなーw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  プリズムコネクト  初めての対戦  試合時間約1時間。  勉強になることばかり 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/15 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。