じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2011in名古屋 2日目

こんばんわー
遅くなってしまったが2日目ですー

WS
Bブロック 使用 ミルキィ
1回戦 赤青ハルヒ
最初っから事故りまくりと最悪・・・><
キャラわかないし、トリガーでクライマックスでるし。
0レベ6クロックから2レベになったときはもう無理だろとあきらめた。
相手はうまいこと2レベで3レベ長門展開、3レベでルガールとぶんまわり。
最後はサムデイでやられた。まけで。

2回戦 ミハネム
1回戦なんてなかったようなぶんまわり。
相手の2レベを1レベで狩れたりとやりたい放題。
勝ち

3回戦 黄緑アイマス
0レベ時相手に3500からの応援並べられ4500が襲いかかってくる。
盤面が全く勝てない状況になり、ずたぼろ
3レベで粘ったけどうまいことキャンセルされ返しのターンで負け

ここでおしまい。
1回戦であんな事故ると思わなかったからしょぼーんって感じ><

昼からはトリサバ

チーム名:真・綺羅星十字団
大将:スノウ氏 BiBi
中堅:自分 赤毛アイシャ
先鋒:dream氏 ひなた

1回戦 とらぶる
大阪のトリサバ優勝の方
先行とられたらまずいと思いながらのじゃんけん。負け。
相手の初手下げでピン除去。
出たのマイシェラ。1レベベンチに出しアタック。
しかしまだ相手ペース。倒されてリングインが3レベばっか。
シグルーン引いたころにはアイシャ全滅とか最悪><
まぁそれまでにF3枚ぐらい相手に出されアドルも3枚ぐらい消えてもう絶望。
頼みのラッピィもキャンセルされ負け。

チーム ○××

2回戦 導力
お互いい感じで進む。こちらがドヤ顔でキャンセルだしたらキャンセルキャンセルだされる。その後もスパークで-3000出されそれをキャンセルしたら、またキャンセルキャンセル出される。どんだけ握ってるねんw
しかしリングがアイシャでシグルーンがいたため届き勝ち

チーム ○○×

3回戦 ミラー
お互い効果わかってるし、キャンセル打てる時と打てないときとかわかるのでサクサク進む。
相手が最後1レベアイシャで持ってくるカードみすったこともあり勝ち。
まぁ正しく置かれてもカシウス手札に持ってたから何とも言えないが…

チーム ○○○

4回戦 失念
申し訳ない、たしか負け


チーム ○×○

5回戦 単じゃないもっかん
バウンスまほやキャンセル沙希をリタイヤにおくれたためよかったが、最後ドローで「湊智花」引かれ3タテされ負け。
1つ前のターンにアイシャをパートナーブロックした時、カシウス使ったのが失敗><
シグルーン使ってればぁ・・・

チーム ○××

最終戦で強制ドロップ><
くそー1敗ラインに残りたかったー

まぁしゃーない。
大将が全勝とか頑張ってくれたのに申し訳ない。

やっぱトリサバはおもろいなー^^

最終戦まで残ってたのでフリバト行けずで終了。

今回はなんだかんだで残念だったなぁ
というかしょぼす。

次頑張るのいつだろーな。

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/23 04:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。