じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
足跡19000とっぱー&ちょびっとVSのこと

こんばんわー

やっと19000まで来ましたー
僕のブログを見に来ていただけてる方々ありがとうございます。

↓↓18900までの方々

2011年10月12日 12:11 18900番目のあしあとは、リョウさんです。
2011年10月07日 15:06 18800番目のあしあとは、ZIHOUさんです。
2011年10月05日 15:27 18700番目のあしあとは、田中トムさんです。
2011年10月03日 22:49 18600番目のあしあとは、かじゃはさんです。
2011年10月01日 11:23 18500番目のあしあとは、かじゃはさんです。
2011年09月29日 20:40 18400番目のあしあとは、ぱらっぱー@乾パーCさんです。
2011年09月23日 16:27 18300番目のあしあとは、あしまやさんです。
2011年09月20日 19:07 18200番目のあしあとは、久遠寺フミトシさんです。
2011年09月16日 18:24 18100番目のあしあとは、しぐれさんです。


で、19000の人は・・・
2011年10月14日 12:31 19000番目のあしあとは、ぱらっぱー@乾パーCさんです。

ぱらっぱー踏み過ぎwww
フレ申できないから1パックプレかな。

さぁ20000まであと少しとなりました。
これからも更新していくのでよろしくです(^ω^)/

でわちょびっつVSの話でも・・・
G's2.00が出て、lilywhiteとprintemps作りました。
で、使ってみた結果prinは場が崩されなければ回るなーと思った感じ。
PAしたら+500上がることりはいいですねー
まぁ強タイトルとはまだ戦ってないのでそこまでは何とも言えませんがー

でwhiteのほうは防御がかたいぐらいですかねー
水着の海未をベンチにおいての星空 凛はツエーwといった感じでしょうか
PAを良く使ってくるタイトルには相性悪いなーと思った。

↑まぁ他の方も前に書いてたので感想の重複みたいなもんですがー・・・
使ってみて自分も思ったというか。。。

この2つ作ったらBiBiも作りたくなって少しずつパーツを集めてる感じ。
エネルギーたくさんたまるのは見てておもしろかったからなーw

来週には、やっとロウきゅーぶ発売とのことでめっちゃ楽しみー^^
早く金曜にならないかなー

でわでわノシ

登録タグ: 足跡  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 713 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/15 18:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/10/15 19:08]
う~ん、ずっと見てるのに毎回踏めないw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/10/15 20:09]
ロウきゅーぶ1パックあざーっすwwww
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/10/15 22:02]
> ブラッキーさん
毎回ありがとうございます^^
まぁ狙ってとれるもんじゃないですからねー

> ぱらっぱー@乾パーCさん
何言ってるんだい?
エクストラなわけないだろw
普通のブースターだわ。