じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 10/10・オーガストタイトルカップ

こんばんわー
今日は昼からオーガストタイトルに出てました。
参加者 7人 使用デッキ 借りたユースティア
1回戦 不戦勝 ○
2回戦 夜明けな(朝霧 麻衣) ×
3回戦 夜明けな(朝霧 麻衣) ○

2回戦は事故ったorz
3人エクストラのキャラしか引けなくてキャラがわかないから、なかなか序盤キャラをそろえられなかったのでそこをキャラさっさと揃えられアタックされた><
その相手の序盤のアドを返せなかったためもあり負け

パートナーは、ユースティア2リシア1麻衣3陽菜2でした。

でわWSから


双子の使い魔 リーゼアリア&リーゼロッテ TD
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1 トリガー 0
《双子》《使い魔》
【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の《使い魔》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


アタックした時に、使い魔を+1000できるのはいいかとー
自身もあげられるよねー?

次はChaos

発掘された雑誌・スイカを割らないスイカ割り・溺れる娘
Event
【使用】[自分の手札1枚を控え室に置き、自分のフレンド1体を【表】から【裏】にする]
Main 目標のフレンド1体を【裏】にする。


今日からトライアルなので3枚一気に公開ー
それとも今日のカードは同じ効果だったからかな?
フレンド裏にできるのはつよいですねー

最後はVS

♀袴田 ひなた (無垢なる魔性)
♀ちびひなた (無垢なる魔性)
レベル 3 R
攻 3000 防 4500
《スポーツ》《姉》【自】[ベンチ]あなたのリングのレベル1の<無垢なる魔性>がサポートされた時、サポートしたカードのレベルが、相手のリングのカードのレベルと同じなら、そのアタックはパートナーアタックになる。
《スポーツ》【自】[スパーク]あなたは自分のベンチの<無垢なる魔性>を1枚まで選び、このカードと入れ替える。


リングが1レベで、相手のリングのレベルとサポートしたカードのレベルが同じならPAになるという。
うまくかみ合ったら強いよねー
2つ目の効果は入れ替え。
ベンチが埋まってるときに使えたら文句なしじゃね?
まぁベンチに1レベいることが必須だけど・・・

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。