じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 10/4

こんばんわー
今日は、ぱらっぱー氏とラブライブ対決してましたー
僕はlily whiteでぱらっぱー氏はBiBi。

BiBiは初めて見たが、うまく回るとすぐエネルギー貯まって面白いねー
6500で1パンされるとかいややわー><

お互い結構いい勝負できて楽しかったぁ
lilyは防御がうまくあげられるとまだなんとかなるかなーといったところ。
まぁ場を崩されたら危なっかしい感じはあるが・・・(^ω^;)

でわWSから

雷刃の襲撃者 TD
レベル 2 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2 トリガー 1
《魔法》《武器》
【永】このカードの正面のキャラのソウルを+1。

レベル2で10000はやっぱ強いよねぇ・・・
まぁ相手をソウル+1させるとはいえ、十分なカードだ。

次はChaos

修祓 C
Event
【使用】自分の"未来ガジェット研究所"が2体以上登場している。
Battleターン終了時まで、目標のキャラ1体の「貫通」を無効にする。

コストなしで打てるのはいいね。
まぁ未来ガジェットが2体いるけど…
貫通なくすのはいいねー

最後はVS

♀体操服の紗季 (氷の絶対王政)
♀生粋の司令塔 紗季 (氷の絶対王政)
レベル 2 R
攻 2500 防 5500
《スポーツ》《氷》【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、その山札の上に好きな順番で置く。

今日は紗季でしたねー
まほがくると思ってたのですがぁ

効果は悪くないよねー
ベンチに置かれたら、デッキの上から2枚を見て好きな順番で置くことできるし。
うまく使うことできたら強そうだよなー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/04 18:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/10/04 22:23]
Printempsってどうやって3タテするん?

それと、ロウきゅーぶって封入どうなるんすかね?
見る感じ各キャラ別々の称号臭いですが……
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/10/04 22:51]
ベンチに花よりことり2枚ならべて攻撃を上げる・・・って感じかな?
まぁ1回しか対戦してないからわからん。

キャラは個々の称号だろうな。
まぁもっかん多めのあとの4キャラ、それに他のキャラが数枚ってかんじだろーな。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/10/04 23:22]
ふむ
キャンセル以外は悪くない効果だがサイズが………