じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 9/15

こんにちわー
でわWSから

"守りの包帯"ちはや R
レベル 2 コスト 1
パワー 5000 ソウル 1 トリガー 1
《お菓子》《マスター》
【永】応援このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベルに等しい。
【自】シフト レベル2(あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分んお手札の黄のカード1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)


レベル応援ですねー
そしてシフト持ち。
手札のいらないカードと交換できたらよさそうですねー


次はChaos

王家の戦い R
Event
【使用】[自分の手札の<穢翼のユースティア>のカード1枚を控え室に置く]
Main 以下の2つから1つを選ぶ。
・目標のキャラ1体に4ダメージを与える。
・目標のセットカード1枚を控え室に置く。


セット割りかキャラ1体に4ダメージ。
どちらでも選べるのはいいですね。


最後はVS

♀学院案内 穂乃果 (Printemps)
♀バスタイム 穂乃果 (Printemps)
レベル 3 C
攻 3000 防 6000
《音楽》《花》【自】[スパーク]あなたのリタイヤ置き場に「ラブライブ!」のカードがいるなら、あなたはターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナアタックになる。


リタイヤにラブライブがあったら、次のアタックがパートナーアタックになるもの。
対象がラブライブなので、どれでも入りそうですね。
まぁパートナー次第かもしれませんがー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/15 15:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。