じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろはタイトルー

こんばんわー

昨日はいろはタイトル2店舗行ってきましたー
まずはアメドリ
参加者 3人 使用 板前型
1回戦 緒花型 ×
2回戦 緒花単 ○
1勝 1敗

ブランチ本山
参加者 7人 使用 板前型
1回戦 緒花単 ×
2回戦 緒花型 ○
3回戦 緒花型 ×
1勝 2敗

アメドリではかっぱっぱをスタートにし、ブランチでは仕事着をスタートにしてみた。
僕はやっぱかっぱっぱが合うっぽいようだ。

てか正直緒花を使ってる人が多い。
スタートはチャイナ服をよく見た。
ホビロンされることがなかったので、つらくはなかった・・・かな。

戦って嫌なカードは「香林高校2年生 緒花」である。
効果で2レベ以上は手札に戻るから嫌だ><
下手したらストッパーにもなりえるし。

みんな緒花使ってたから僕も組んでみたけど、入れるものが多すぎて枚数オーバーになる><
どうやったら抑えられるのかわかんない。
まぁ入れたいカード多いからなんですが…

とりあえずこれを完成させたいなーって思った。

でわでわノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  タイトルカップ 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。