じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 8/5

こんにちわー
昨日まで画像倉庫がバグってたので画像のアップロードができませんでしたが、直ったので更新またしていきたいかとー

でわWSから

私こそアイドル!伊織 RR
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2
《音楽》《人形》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+3000。
【自】[③]あなたはクライマックス置場に「Here we go!」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の《音楽》のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置き、次の相手ターンの終わりまで、そのキャラのパワーを+1000。



Here we go! CR
トリガー 2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。


今日はアイマスですねー
またRR3レベかー
場に出たとき、1体を相手ターンの終わりまで+3000。
シナジーでクロックの音楽キャラ1体を好きな場所に出すことができ、相手ターンの終わりまで、+1000。…回復みたいな。

まぁ緑なのでコストもたまるだろうと思う。

次はChaos

"ツインファントム"「テスラ・ヴァイオレット」&「ナイン・ヴァイオレット」 R
属性 D
ATK 5/+2 DEF 3/-
【エクストラ】[「テスラ・ヴァイオレット」&「ナイン・ヴァイオレット」]
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、目標のキャラ1体に2ダメージを与える。
「貫通」



ブラックファンド「ナイン・ヴァイオレット」 R
属性 A・D
【登場】[自分のキャラ1体を【表】【↑】から【裏】【↓】にする]
[永続]自分の「テスラ・ヴァイオレット」は耐久力が2上昇する。
「貫通」


1枚目はエクストラ
貫通持ってて、アタック時2ダメ与えられる。
まぁ貫通持ってるから一応2ダメ与えられるのも大きいね。
2枚目はテスラの耐久を2あげ、貫通持ち。
登場がめんどいけど、まぁパートナーに使って、レベルアップをすればいいかなーって感じ。

最後はVS

♂種村 孝一 (都会の草食系男子)
♀私服の緒花 (仲居)
レベル 1 C
攻 2000 防 4000
《花》【永】[控え室]あなたのリングの名前に"緒花"を含むカードを+0/+500。


控え室かよ・・・
こうゆうカードだとやっぱベンチ効果じゃないのか?って思う。
パートナーいるんだし、ベンチに置いときたいよね。
これって重複できるのかな?
2枚控え室にあったら+0/+1000になるのかな?

ちょっと気になった。
月曜はこのカードのパートナーの緒花公開とのこと。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  VS  復活 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/05 14:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/05 14:38]
こうちゃんはタブン重複すると思うよ。
[リタイヤ]とかも重複するから…。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/08/05 14:41]
> ぱらっぱー@乾パーCさん
やっぱ重複するのかー
重複するなら2枚ぐらい控え室に置いときたいなー
無題 dream さん [2011/08/05 15:18]
不幸ちゃんはデッキに投入の方向だなぁ。

とりあえず、パートナーの緒花待ちかねぇ~
無題 dream さん [2011/08/05 15:18]
不幸ちゃんはデッキに投入の方向だなぁ。

とりあえず、パートナーの緒花待ちかねぇ~
無題 dream さん [2011/08/05 15:18]
二回投稿してまったw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/08/05 15:56]
> dreamさん
投稿連打しすぎですってw
まぁ緒花主軸になりそうですし、普通に入りますねー