じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 7/12

こんにちわー
でわWSから

開拓重機 ランカ U
レベル 2 コスト 1
パワー 6500 ソウル 1 トリガー 1
《音楽》《愛》
【自】チェンジ[②このカードを控え室に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードが→しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「”歌は魔法”ランカ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(アンコールステップの始めにこのカードがいないなら発動しない)
【起】[①]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。


やっぱアンコールステップでチェンジか。
クライマックスの始めだったらやばかったからなー
1コスト払ってこの効果は微妙じゃないかな?3レベに対して使うなら1500も上がるため良い気がするけど・・・

次はChaos

精密操作「明久の”召喚獣”」 C
属性 N
ATK 5/- DEF 1/-
【登場】自分の「吉井 明久」が登場している
【自動】このカードがアタックキャラに選ばれた場合、自分の控え室の<バカとテストと召喚獣>のキャラカードを1枚手札に加える。


登場コストかからないけど耐久が><
アタックキャラに選ばれたら回収できるのはいいかと。まぁやられるのは必然的な感じしますが。

最後はVS

♀ナース衣装 ララ (デビルーク星人)
♀裸エプロン ララ (デビルーク星人)
レベル 3 R
攻 3000 防 6000
アイコン:ヒール
《宇宙人》《回復》【自】[スパーク]あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分のリタイヤ置場の《宇宙人》を1枚選び、自分の控え室に置く。(【H】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)



♀追跡中 美柑 (結城家)
♀バスタオル 美柑 (結城家)
レベル 3 R
攻 4000 防 4500
アイコン:ヒール
【自】[スパーク]相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の名前に”美柑”を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。(【H】のカードはデッキに合計4枚までしか入れらない)


今日も2枚更新ー
2枚ともヒールアイコン持ちですね。
神のみでは、アイコン持ったキャラたくさんでるのかなー?って思ってたけど、そんなことはなかった。

1枚目は、宇宙人回復
宇宙人の多めなデッキなら入りそうですねー

2枚目は、美柑回復
これは、美柑単ができるのでは!?と思えるカード。
攻撃は4000あるけど、耐久がね・・・
まぁ回復もってるし、これだけあれば十分か。

これにてしゅうりょー


で、キリ番踏まれた方ー

2011年06月24日 00:30 15000番目のあしあとは、アルファさんです。
2011年06月21日 20:30 14900番目のあしあとは、綾loveさんです。
2011年06月20日 18:27 14800番目のあしあとは、ts@ギンケンジャーさんです。
2011年06月16日 00:52 14700番目のあしあとは、蒼夏凛さんです。
2011年06月14日 14:29 14600番目のあしあとは、ちぃぼう@萃香萌えさんです。
2011年06月10日 12:17 14500番目のあしあとは、ゼロさんです。
2011年06月08日 13:58 14400番目のあしあとは、泥小僧さんです。
2011年06月06日 20:00 14300番目のあしあとは、わふ~さんです。
2011年06月03日 11:32 14200番目のあしあとは、GALEさんです。
2011年06月01日 15:15 14100番目のあしあとは、Int.Kさんです。

アルファさんには申請送りますねー^^

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  足跡キリ番 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/12 11:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/07/12 12:36]
VS今日は3枚公開だとさ。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/07/12 12:55]
> インフィさん
そのようですねー
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/12 15:28]
虫はまだかww