じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 7/11

こんにちわー
でわWSから

最期の願い グレイス R
レベル 0 コスト 0
パワー 2000 ソウル 1 トリガー 0
《メガネ》《マネージャー》
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。他のあなたの「”歌は祈命”シェリル」が「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。
【起】[このカードを【レスト】する]あなたは自分のカード名に「シェリル」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


さすが敏腕マネージャーですね。
レストでシェリルを+1000だなんて。
シェリルで組むならいれといてもいいカード。
これが場にいてシェリルチェンジできたら、ストブできるからいいよねー

次はChaos

戦闘モードの「美波の”召喚獣”」&「瑞希の”召喚獣”」 R
属性 F・L
ATK 2/+1 DEF 1/+1
【エクストラ】[「美波の”召喚獣”」&「瑞希の”召喚獣”」]
【自動】このカードが登場かレベルアップした場合、相手のキャラすべてに3ダメージ与える。
【Battle】【ターン1回】[自分の手札1枚を控え室に置く]目標のキャラ1体に3ダメージ与える。


エクストラの焼きですねー
登場・レベルアップで、3ダメ。
Battle中手札1枚で3ダメ。
Battleで3ダメ与えられるのはいいのでわー

最後はVS

♀挨拶するナナ (デビルーク星人)
♀バスタイム ナナ (デビルーク星人)
レベル 3 R
攻 2500 防 6000
《宇宙人》《王族》【自】[スパーク] あなたは自分の手札を1枚まで選び、公開する。そのカードが、このカードのパートナーなら、あなたは相手のベンチのレベル3のカードをすべて選び、相手の控え室に置く。
《妹》【永】[リング]あなたの手札が相手より多いなら、多い手札1枚につきこのカードを+1000/+0。



♀バスタイム モモ (デビルーク星人)
♀挨拶するモモ (デビルーク星人)
レベル 1 RR
攻 2000 防 4000
《水》【自】[手札]このカードが、このカードのパートナーの技によって公開された時、あなたは相手のベンチのレベル1のカードをすべて選び、相手の控え室に置く。
《宇宙人》【自】[手札]このカードの技が相手の【キャンセル】によって無効化された時、このカードを自分の控え室に置く。


1枚目は、レベル3のキャラふっとべーてきな。
まぁ手札からパートナーを見せなきゃダメですが。
そのため擬似パがあればいいんですがねー
2個目の効果は発動できたらいいと考えられるくらい?

2枚目は効果で手札公開の時見せたら相手のベンチのレベ1を除去できる。
しかしキャンセルされると、捨て札に行く。
キャンセルされたらもったいないという。
キャンセルされたら、まぁキャンセル減らせたと思えればいいのかな・・・

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 16:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。