じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 7/4

こんにちわー
でわWSから

”白うさぎ”シェリル R
レベル 1 コスト 0
パワー 5000 ソウル 1 トリガー 0
《音楽》《愛》
【自】このカードがダイレクトアタックした時、クライマックス置場に「ユニバーサル・バニー」があるなら、次の相手ターンの終わりまで、このカードのパワーを+4500し、このカードは次の能力を得る。「【永】このカードは相手の効果に選ばれない。」


ダイレクトアタックした時なので、次のターンは倒されないよ。ってかんじかな。
それに、相手に選ばれなくなるし。
うーんでも、9500かぁー
1/1/7000とかでCX 2000/+1とか使われ応援いたらとどいてしまうという。
まぁそこはうまく助太刀使うしかないか…

次はChaos

ブラッドチューン「星来 オルジェル」&「エリンフレイ オルジェル」 R
属性 A・L
ATK 1/+1 DEF 2/+1
【エクストラ】[「星来 オルジェル」&「エリンフレイ オルジェル」]
【自動】このキャラが登場かレベルアップした場合、相手のキャラすべてに自分の”ギガロマニアックス”の体数分ダメージを与える。
【Battle】【ターン1回】[自分の手札1枚を控え室に置く]目標のキャラ1体に3ダメージを与える。



星来の妹 「エリンフレイ オルジェル」 U
属性 L
ATK 6/+1 DEF 6/-
【登場】[自分の【表】のフレンド1体を控え室に置く]
【自動】このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、相手のキャラすべてに自分の”ギガロマニアックス”の体数分ダメージを与える。


焼き・焼き・焼きぃ!
って感じだなw
場にギガロマニアックスがいる状態で、2枚目を出してからエクストラすると、2回相手のキャラにダメージ与えられる。
そして、エクストラ後、ハンド1枚で1体に3ダメ与えられる。
焼き対策しておかないと、全部裏にされそうだ…

最後はVS

♀ツンデレ 美生 (元セレブ)
♀パパが大好き 美生 (元セレブ)
レベル 1 R
攻 2000 防 5000
《お嬢様》《パン》【起】[ベンチ][あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは自分のリングの「神のみぞ知るセカイ」のカードを選び、自分の控え室に置く、そのフェイズを終了する。


リングのカードをハンド1枚で新しくエントリーさせるカード。
控え室増やしたいときや、リングのカードが微妙のときに使ったりするよね。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/04 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/05 04:41]
虫さんまだー?
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/07/05 09:33]
> そらさん
虫さんってー?