じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6/30

こんばんわー
いつの間にか寝てて、起きたらこんな時間にー><
でわWSから

ゴスロリ女装 アルト U
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1 トリガー 0
《パイロット》《女装》
【永】他のあなたの《パイロット》のキャラすべてに、パワーを+500。
【起】[①]あなたは相手の前列のレベル0以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。


すべてってところがいいかなぁー
それに1コスで0レベ焼けるのも。
しかし…女装が特徴につくってw

次はChaos

時空境界のドグマ U
Event
【使用】[自分の【表】↑の<STEINS;GATE>のフレンド1体を控え室に置く]
Main このカードのコストで控え室に置いたキャラが「椎名 まゆり」の場合、目標のキャラ1体に13ダメージを与える。そうでない場合、8ダメージ与える。


特定のキャラだと13ダメージだが、他のキャラだと8ダメージ。
8ダメージでもたいてい焼けそうな気がするからいいのでわ…


血染めの光景 R
Event
【使用】[自分の手札1枚と自分の控え室の<OS:ニトロプラス>のカード9枚をバックヤードに置く]
Main 目標のフレンド1体を【裏】にする。


ハンド1と9枚をバックヤードに送るだけで、フレンド1体裏にできるのはいいんじゃ。。。
うたたねとかよりも使いやすいような気がするけど、控え室のカードを使うんなら微妙なのかなー…

最後はVS

♂否定する桂馬 (落とし神)
♀スタンガンアイドル かのん (ローラーコースターアイドル)
レベル 2 R
攻 3000 防 4500
《電脳》《メガネ》【自】このカードが、手札かリングからベンチに置かれた時、あなたのリングの名前に"かのん"を含むかーどがいるなら、すべてのプレイヤーは自分の控え室のカード1枚を選び、空いているベンチに置く。


昨日のカードのパートナーですね。
まぁうまくかみ合うようになってるけど、相手も置けるのか。
全除去やピン除去後には使えなさそうな効果だな。
てか、アドをとるための使うタイミングが難しそうだなーって思った。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。