じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6/2

こんばんわー

でわWSから

学園の魔女
レベル 2 コスト 0 トリガー なし
集中 あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000。
相手は1か2か3を宣言する。あなたは自分の山札の上から3枚めくり、控え室に置く。それらのカードに《オカルト》のキャラの枚数が相手の宣言した数と同じなら、あなたは1枚引く。


普通に+5000あげるだけでいいかと集中とかおまけじゃねw
まぁ相手の言った数字がもし当たってドローできたらウマー^ω^

次はChaos

歌姫「草壁 優季」 C
属性 A
ATK 1/+2 DEF 1/+3
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、このキャラを→にする。
【Main】[↑から→にする]カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。
【Main】[↑から↓にし、自分の手札1枚を控え室に置く]自分の控え室の<ダンジョントラベラーズ>のカード1枚を手札に加える。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。


まぁこれも最近よく見かけるカード。
しかし、リバースした時の効果が、ダンジョントラベラーズ回収になっている。
キャラ、イベント、セットどれも回収できるのはいいね。

最後はVS

♀自由奔放なララ (デビルーク星人)
♀しっかり者 美柑 (結城家)
レベル 3 ファイヤーアイコン
攻 2500 防 4500
《宇宙人》《王族》【自】[スパーク]あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の作品名に"To LOVEる"を含むカードと同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
(【ファイヤーアイコン】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)




♀ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム (ドメスティック・ジーニアス)
♂ギャルゲーマー 桂馬 (落とし神)
レベル 1 ファイヤーアイコン
攻 2000 防 1500
《魔族》《リーダー》【自】[スパーク]あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の「神のみぞ知るセカイ」のカードと同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
(【ファイヤーアイコン】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)



はい、これでヒールとファイヤーでましたね。
まぁ予想通りというか・・・
うーnやっぱりアイコンいらない気がするー
まぁ正直これからのカード次第だけどね。

新カードより昔のカードでアイコン欲しいところ。
くりむ単に除去と回復入ったら頑張れるんじゃ・・・←ないないw

アイコンついてるからいつもより攻防低い気がするし。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/03 00:00]
じゃんじゃんにき明日来る?
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/06/03 00:15]
> そらさん
バイトあるので行かないですよー
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/03 01:45]
なーんだってー!?休めばぉk