じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 6/1

こんにちわー
今日から6月ですね。
はやく梅雨終わらないかなー

でわWSから

儚げな少女 戦場ヶ原ひたぎ R
レベル 0 コスト 0 
パワー 2500 ソウル 1 トリガー なし
《怪異》《文房具》
【永】他のあなたのキャラがいないなら、このカードのパワーを+1500し、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。


先行でこのキャラ出せれたら強いなーって感じ。
まぁ2500あるので他のときでも一応は使える気がする。

次はChaos

迷い込んだ世界での目覚め C
Event
【Main】目標の<OS:アクアプラス>のキャラ1体を【裏】から【表】にする。


最近のOSではほとんど入っているこの効果のカード。
アクアプラスってほぼキャラで裏から表にたくさんできたっていう感じがするからいらない気がするなー

最後はVS

♀しっかり者 美柑 (結城家)
♀うなずくヤミ (変身能力)
レベル 1
攻 2000 防 4500
ヒールアイコン
《オレンジ》《妹》【自】[スパーク]相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の作品名に"To LOVEる"を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
(【ヒールアイコン】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)




♀エリュシア・デ・ルート・イーマ (掃除係)
♂ギャルゲーマー 桂馬 (落とし神)
レベル 2
攻 2500 防 5500
ヒールアイコン
《魔族》【自】[スパーク]相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の「神のみぞ知るセカイ」のカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
(【ヒールアイコン】のカードはデッキに合計4枚までしか入れられない。)



2枚とも回復ー
まぁヒールアイコンついても効果はまったくと言っていいほど変わらないのな。
まぁブースターでヒールアイコンのついた他のキャラが出そうな気がするが。

この美柑とエクストラの美柑は名前いっしょだから結局8枚は入れられないけど、他のヒールアイコン持ったキャラエクストラの美柑入れたら8枚になることもあるのか…

それできたら強くねw

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 13:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。