じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてのミラバトと戦略発表会(夏)、あとヴァイスも・・・

金曜日はヴァイスのショップに行った。

ミルキィ改造してまわしてみたけど、どーもしっくり来ず。
なのでまた少し変えてみるつもり。

そのあとひたすらVスパ。
はやくハーツで作り(ry

で、昨日はミラバト貸してもらいそのまま教えてもらいやってましたー
まぁつまらなくはないかなー
やってるのはいいけど、買うのは・・・って思った。

ドラゴンボール、ワンピース、トリコって作品がそこまで好きじゃないし…



さてここからは戦略発表会(夏)の話ー

公式に行ったらもう出てたという。
5月なのに夏なんですねって思った。

今回はモンコレTCGの新規発表会も含まれてるとのこと。
・モンスター・コレクションTCGの開発・運営など、今後の展開について発表。

で、Chaosは・・・
・新規タイトルの発表(1点)
・Chaos TCGプロモーションパック Vol.2 カード公開

おー(春)にあれだけ発表してまだ発表するとわ・・・
何がくるんだろなぁー

んで、VSは・・・
・今後の展開、新タイトルの発表

やっと待ちに待った新タイトルですよ!
前回では発売日だけというしょぼさが目立ったが、今回は期待大である。
たくさん発表されてほしいなー

それと今後の展開ってところがちょっと気になるかもー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  ミラバト  モンコレ 

あなたはこのブログの 412 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 04:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。