じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 4/21

こんにちわー
先ほど起きて、授業間に合わねー><って思ったのでこの時間に更新できるという。
寝坊するとは思わなかったぜ・・・

でわWSから

託宣の巫女 ヘカテー RR
レベル 2 コスト 2
パワー 8000 ソウル 2 トリガー 1
《炎》《巫女》
【永】他のあなたの《炎》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロックに置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)

青のRRですねー
炎のキャラ2枚以上で9000になりアンコール持ち。
アンコールはクロックに置くという。
クロックアンコールはどうなんだろ?手札減らないからいいけど、あまり使えなさそうって思える…

次はChaos

"水着"のポンコツディーラー「リンダ」 C
属性 N
ATK 1/+2 DEF 2/+3
Battle[自分の手札1枚を控え室に置く]ターン終了時まで、自分の<OS:Rio RainbowGate!>のパートナーは攻撃力と耐久力が自分の"水着"の体数分上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

1枚きるとパートナーが水着の体数分、攻撃と耐久があがるもの。
水着デッキに入りそうですね。

最後はVS

♀海晴

レベル 4 RR
攻 3500 防 6000
《家族》【自】[ベンチ]このカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングの称号に「女」を含むカードを+2000/+0。
《姉》【永】[ベンチ]あなたのベンチのカードのレベルが3種類以上なら、このカードは相手に選ばれない。

ベビプリからは海晴が。
リングの称号に女があったら常時+2000とか。
それに3種類のレベルがあったら選ばれなくなるのがRRってとこだな。

これ強いよねー^^

これにてしゅうりょー

でわでわのシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/21 11:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/04/21 12:49]
寝坊おつ~♪
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/04/21 15:22]
> ぱらっぱー@BBLさん
まじ乙だわw