じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無事帰宅ー

こんばんわー
先ほど帰宅しました。

わふ~さん、
じょーじさん、
ごっとぅーざ@8月厨さん


どうもありがとうございました。

・イエサブ(2ヶ所)
・ホビステ
・フルコンプ
・カードショップタイガ
・アメドリ

に行くことができました。

タイガを見つけるのに苦労した。。。
まさかあんなところにあったとは…

で、自分の欲しいカードが売ってた店もありいろいろ買って金たくさん使ってしまった。

ホビでヴァイスの大会やるーってことでデッキあったし参加してみた。

参加者12人 使用 赤黄ミルキィ

2勝1敗という。

ビーツに負けたのはくやしかった><

優勝はKOFだったw
しかも使ってる人めちゃくちゃプレイングがうめー

あのプレイングは見習いたいって思った。

で、大会終わってからシャナのトライアル使ってる人の対戦を観戦。

シャナ強いね。

早くハーツのデッキ作らなきゃなー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスとか久しぶり  VSのシングル購入 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 01:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服きめる インフィ さん [2011/04/11 01:15]
お帰り~(・∀・)ノ
無題 dream さん [2011/04/11 01:22]
おかえりー

最近はなぜかミラバト熱が高いw

超ベジットつえぇーw

「こいつが…超ベジット」

かっこよす!

まあ、To LOVEるはいっぱい買うw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/04/11 02:34]
> インフィさん
ただいまですー^^

> dreamさん
ただいまですー♪
またあなたは・・・
トリコでつくって下さいよw

知ってます^q^
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/11 04:13]
お帰り~♪

お土産待ってる(笑)
無題 dream さん [2011/04/11 08:45]
言われなくてもトリコのデッキは完成済みだw

なかなか強いぜ?w
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/04/11 09:01]
> そらさん
ただいまですー☆
お土産とか買う余裕なかったという…><

> dreamさん
なんですってwww
普通に吹いてしまったw