じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/23

こんにちわー
今日のバイトしゅうりょー

でわWSから

あの日のランカ
レベル 1 コスト 1
パワー 2500 ソウル 1
≪音楽≫≪愛≫
【永】応援 このカードの前のあなたの<音楽>のキャラすべてに、レベル +1し、パワーを+500。
【起】[このカードを→する]あなたは自分の<音楽>のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

これいいね
応援でレベ+1と+500。
レストで+1000。
トライアルに入ってたオペラと同じ効果だったかなー

次はChaos

滝園学園バスケ部「佐久間 みのり」 R
ATK 6/- DEF 7/+1
【登場】[自分の【表】のキャラ1体を控え室に置く]
Main [自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のカード2枚を控え室に置く]自分のデッキの上から1枚を控え室に置く。そのカードがキャラカードだった場合、目標のフレンド1体を【表】から【裏】にする。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

トップ操作とかできたらよさそうですが・・・でもこれ入るかって言われたら微妙。
ハンド2枚とトップ1枚とかちょっと厳しい気がする。

最後はVS

♂銀漢 (.hack//SIGN)
♀気高き少女 昴 (.hack//SIGN)
レベル 2 U
攻 2500 防 6000
≪電脳≫≪銀≫【自】[リング]このカードが、このカードのパートナーにサポートされた時、あなたのターンの終わりまで、このカードを+2000/+0。

パートナーにサポートされたら+2000かぁ
パートナーいないときだったら2500なので困るかなーって感じ。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/23 17:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。