じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード+携帯が・・・おかしい。

こんばんわー
今日はバイト休みだったため朝から修理に出してた携帯が戻ってきたとのことでショップに行ってた。

帰ってきてからアプリがインストールできないことを知る。

そしてまたショップへ
いろいろ調べてもらい1時間ちょいかかってインストールできるようになったが、夕方やったらまたできなかった。

なので明日もショップいかないと行けない・・・
はぁ、せっかく戻ってきたのにまた修理の可能性が高いなorz

でわWSから

ヴィルヘルミナ・カルメル
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪炎≫≪メイド≫
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。

応援に+α効果。
舞台に置かれたら他のキャラ1枚を+500させるもの。
シャナは舞台に置かれた時+
って効果が多そうですねー

次はChaos

彼女の願い R
Event
【使用】[自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のキャラカード1枚を控え室に置く]
Main 目標のキャラ1体にセットされているセットカードすべてを控え室に置く。

コストが"キャラカード"と指定されているので、セットカードすべてとなっている。
まぁ普通のセット割よりは良さそうですねー

最後はVS

♀"最初の友達"ミミル (.hack//SIGN)
♂司 (.hack//SIGN)
レベル 1 C
攻 2000 防 4000
≪電脳≫≪ヒロイン≫【起】[キャンセル](手札)[このカードを控え室に置く]→あなたは相手のレベル1の【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。


♂司 (.hack//SIGN)
♀"最初の友達"ミミル (.hack//SIGN)
レベル 3 U
攻 3000 防 6000
≪電脳≫≪ヒーロー≫【自】[リング]あなたの(キャンセル)の技を持つカードが手札からベンチに置かれた時、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1000/+0。

1枚目はレベル1キャンセル。

2枚目はキャンセル技を持つカードが手札からベンチに置かれたら+1000/+0するもの。
ミミルなら置いてもいいけど、他のキャンセルだともったいない気がする。
4000にしかならないわけだし。

これにてしゅりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。