じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/18

こんにちわー
今日のバイトはしゅーりょー

ディスガイア4やってないからわかんないけど三森さんのサインは欲しいなって思ったw

でわWSから

鑢 七実 R
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2
≪武器≫≪和服≫
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の≪武器≫のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】[④]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「対決 七実対七花」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラをすべてを、控え室に置く。
【自】あなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分のストックの上から1枚を控え室に置く。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2500。

キャラ出した時回収かー
これにより助太刀を回収したり、場に出すキャラを回収とかできるのでよさそう。

シナジーは4コスで相手2レベ以下ぶっぱ
クライマックスがストブだし、「このカードがアタックした時」なので簡単にできそう。

1コスで2500上がるのいいかと。


対決 七実対七花 C
トリガー 2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

次はChaos

"水着"の「周防 天音」&「榊 由美子」 R
Extra
ATK 7/+1 DEF 3/+1
【エクストラ】[「周防 天音」&「榊 由美子」]
[永続]相手はこのキャラのレベル以下の攻撃力のキャラをアタックキャラやガードキャラに選ぶことができない。

あれ、このカードの効果使われたことあるような…
ストライクウィッチーズだっけな?
結構強かったイメージあるけど今回もあんなに強くなれるのかな・・・


海上のエアマット R
Set -/+1
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。

補正ないかわりアタックキャラに選ばれたらATKを3上昇。

最後はVS

♂♀レナ&シューゴ (.hack//黄昏の腕輪伝説)
♀ミレイユ&凰花 (.hack//黄昏の腕輪伝説)
レベル 3 R
攻 3000 防 5500
≪電脳≫≪腕輪≫【自】[リング]この技は1ターンにつき1回まで使える。このカードがアタックした時、この技に技属性が追加されているなら、そのアタックはパートナーアタックになる。


♀ミレイユ&凰花 (.hack//黄昏の腕輪伝説)
♂♀レナ&シューゴ (.hack//黄昏の腕輪伝説)
レベル 2 U
攻 3000 防 5500
≪電脳≫≪腕輪≫【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたのターンの終わりまで、あなたのベンチのカードは、相手の≪黄昏≫の技によって控え室に置かれない。

1枚目はどの技でも追加されればPAになるところがいいね。

2枚目は黄昏付加いるとき前提かなー
あとこのカードが手札にいること。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。