じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/17

こんにちわー
でわWSから

"ライバルの予感"シェリル
レベル 1 コスト 1
パワー 7000 ソウル 1
≪音楽≫≪愛≫

バニラ。

次はChaos

モッサリ頭の金髪「JB」 U
ATK 9/- DEF 7/+1
【登場】お互いのエクストラキャラが合わせて3体以上登場している。
[永続]このカードは「春寺 由梨亜」としても扱う。

エクストラが3体以上で登場することができる。
扱うってことは、エクストラの登場でも使えるかもしれないところがいいところ。
しかし3体以上ってなかなかいかなそう。
たいてい自分1、相手1で2体ぐらいながするし・・・

最後はVS

♀"殴られ屋"碧 (.hack//CELL)
-
レベル 2 C
攻 3000 防 5500
≪電脳≫【自】[リング]このカードがアタックされた時、あなたは自分の手札の<.hack//CELL>を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのアタックのダメージは0になる。

アタックされたときに<.hack//CELL>のカードを控え室に置いたら、相手のアタックのダメージを0にする。

しかしパートナーもいないこのカードを守るべきなのか・・・?

最後のほうに使うぐらい?

序盤が微妙だなー

これにてしゅうりょー
バイト行ってくる

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/17 10:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。