じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/10

こんにちわー
今日は午前中からバイトだったが二度寝してしまい遅刻><
やってしまったze

あしたは遅刻しないようにしなきゃ。

でわWSから

神の鳳凰 C
レベル 2 コスト 1
パワー 8000 ソウル 1
≪忍≫≪武器≫
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「忍法断罪円」があるなら、あなたは自分の控え室の≪忍≫のキャラを1枚まで選び、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
 
シナジーで控え室の忍をストックに置き、このカードを+3000。

  1. 3000で11000になるのはいいかと。


1000/1か2000/1/1ドローならいいなー

次はChaos

セカイ樹の種「入巣 蒔菜」 RR
ATK 6/- DEF 7/+1
【登場】[自分の【表】のキャラ1体を控え室に置く]
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。
Main[自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のカード1枚を控え室に置く]目標のエクストラキャラでないフレンド1体を↑から→にする。この能力は1ターンに1回だけ発動する。

最近、上の上昇効果があるキャラが多いような気がする。
アタックキャラに選ばれたら、9/7になる・・・と。
ハンド1枚で相手のエクストラを寝かせれるのはいいかと。
さすがRR

最後はVS

♀クイーン (機甲海賊ガイルバンカー)
♀月虹の巫女 カグヤ (すべての鍵を握る神秘の少女)
レベル 2 RR
攻 2000 防 5500
≪ココロ≫≪機械≫【自】[ベンチ]相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分のリングの防御が5500以下≪ココロ≫≪パン≫を1枚まで選び、このカードと入れ替える。

んー入れ替えか…
相手のアタックフェイズ前だったらいらないかなーと。
まぁ5500以下のキャラがほとんどだから、どれとでも変えれると思えればいいのかなー・・・

これにてしゅりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/10 18:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。