じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 3/9

こんにちわー

でわWSから

ミッションコード”銀河の妖精”シェリル
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪音楽≫≪愛≫
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】あなたのキャラがダイレクトアタックした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中。パワーを+500。

トライアルの0レベだと応援のみって感じがしたけど、もうひとつ効果ついてるのはいいね。
0レベ帯で+500できたら、でかいと思うし。

次はChaos

未来の香り「松嶋 みちる」 R
ATK 9/- DEF 5/+1
【登場】[自分の【表】のキャラ1体を控え室に置く]
[永続]このキャラにセットカードがセットされている場合、このキャラは「貫通」を得る。

セットカードつけたら貫通がつくのはいいね。
セットが気になるところ。

最後はVS

♂双剣の海狼 ディラン (伊達と酔狂の両刀使い)
-
レベル 2 R
攻 2500 防 5000
≪ココロ≫≪武器≫【永】[手札]このカードは自分のリングの『シャイニング・ハーツ』のカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

≪ココロ≫【自】このカードがパートナーブロックによって手札から控え室に置かれた時、相手のリタイアが0枚なら、そのアタックを無効化する。(ダメージもパートナーアタックも無効化される)

パートナーブロックできるカードキター!

これとマキシマとリックがあればいいんじゃ?って思える。
しかも相手のリタイヤが0だったら、パートナーアタックも防御できるのがツエー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/09 14:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。