じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/21

こんにちわー

明日はウィンターですね。
まぁ最近忙しすぎてカード全然触ってないため、たぶん勝てない気がするー

でわWSから

新生765プロ PR
レベル 0 コスト 0
パワー 3000 ソウル 1
≪音楽≫

2月24日(木)発売 Xbox360専用ゲーム「アイマス2」予約特典とのこと。
もう1種つくとか書いてあるが、金曜なんだし2枚公開すればいいのにーって思った。

バニラ。

次はChaos

夕暮れの教室で「榊 由美子」 PR
ATK 3/+2 DEF 2/+3
[永続]このキャラにセットされているセットカード1枚につき、このキャラは攻撃力が2上昇する。


雨の中、寄り添うふたり T15
Event
【使用】[自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のカード2枚を控え室に置く]
Main 相手と自分のアリーナにあるセットカードすべてを控え室に置く。その後、ターン終了時まで、自分の<OS:グリザイアの果実>のキャラすべては攻撃力が2上昇する。

1枚目はセットカードがつくとATK+2されるもの。
1枚ごとに…ってことは2枚以上つけられるセットカードでるのかな?

2枚目は全部のセットを破壊できるカード。
上の効果+でATK2上昇か。

初めてじゃないか?お互いの場のセット全破壊とか。
まぁうまく使えればいけるかとー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  今日のカード  雑記  ウィンターカードファイト  明日から 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/21 12:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。