じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 1/20

こんばんわ

昨日2時間しか寝れてないのでめっちゃ眠いです><

今日はさっさと課題終わらせ帰りたいところだが帰れるかな・・・

でわWSから

Xmasパーティ マト PR
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1
《スポーツ》
【永】他のあなたのキャラが1枚以下なら、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1500。

来月のショップ大会のプロモ普通に強いじゃん。

  1. 1500がでかいかとー


使えるのは最初だけですがねーw


次はChaos

メイド服 T-16

  1. 2/+1


【セット】[自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のカード1枚を控え室に置く]
[永続]このセットカードは<OS:グリザイアの果実>のキャラにしかセットできない
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カードを1枚引く。

ドローができるのはいいですね。
しかも、ATKのほうが補正値大きいのは使い易そう。

これにてしゅうりょー

またレポート作成に戻ります

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  今日のカード  雑記 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/20 18:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。