じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011年 初更新!
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

あけましておめでようございます
本年もよろしくお願いします。

今年の目標としては、地区決勝を抜け、全国に行くこと!
開催地区も出たようで。。。

今回は、静岡も行ってみたいなーと思ったり。あと行けたら大阪も…

てなわけで、今年も頑張っていこうと思いますw


今日はディズニーランド行ってました。
いろんなアトラクションにも乗れ、ショーもたくさん見れて満足な一日。

しかし、今日は土曜日と安心してたらまさかの「今日のカード」更新してるという・・・
今回はホテルにネット環境がそろってたため、PC持ってきてたので更新ができる。
持ってきてて良かったーw

でわWSから

世界を変える少女 ハルヒ C
レベル 0 コスト 0
パワー 2500 ソウル 1
≪団長≫≪SOS団≫
【起】[あなたの《SOS団》のキャラを1枚→する]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

応援をレストで4000。
普通に強いですね。まぁ返しにはたたかれるかもしれないが、相手の3500を倒せる可能性があるのはででかいかと・・・

次はChaos

固めた笑顔 C
Event
Battleターン終了時まで、目標のキャラ1体は攻撃力が2上昇し、そのキャラが<OS:そらのおとしものf>のキャラだった場合、追加で「相手選択」を得る。

コストなしで相手選択を得れるのはいいんじゃないでしょうか。
おまけ効果とあっても使えそう。

明日は、秋葉原行ってくるー
大会もあるっぽいから出れたら出る予定。

でわでわノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  DuelPortalToCaGe  コラム 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/02 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。