じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 12/31

今年ラスト更新

しかしPC環境が今ないので携帯から。

でわWSから

帰国子女 ヨミ R
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1 
<スポーツ>
【永】他のあなたの「クラスメイト ユウ」がいるなら、このカードは次の能力を得る。「【起】[このカードを控え室に置く]あなたは自分の控え室の「”Dead Scythe”デッドマスター」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。」
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。


”Dead Scythe”デッドマスター R
レベル 1 コスト 0
パワー 6000 ソウル 1
<武器>
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のカード名に「ヨミ」を含むキャラを1枚選び、控え室に置く。そうできないなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

1枚目は応援に特定のキャラいたらチェンジみたいな効果持ち。
まぁ普通に使えると思うー

2枚目は1枚目の交換先。
ヨミがいないと手札から出すのもったいない。
ヨミが応援だから効果使わずそのままいさせればいい気がする。


次はChaos


”衛士”候補生”207B分隊”将軍家の縁者「御剣 冥夜」 T

ATK 3/+3 DEF 2/+2
[永続]自分のアリーナに”207分隊”が4体以上登場している場合、このキャラは「貫通」を得る。

それにしても冥夜は貫通キャラと定着したなー

207分隊で場を揃え昨日の公開カードを使うのが理想的かな。
これにてしゅうりょーう

明日はディズニーランド、明後日は秋葉原行くー

でわでわノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/31 16:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2010/12/31 18:05]
いいねーいいねー。ネズミー(ディズニー)ランドー♪
エンジョイしてらー^^
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/12/31 22:35]
うん、楽しんでくるー^ω^