じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/20

こんにちわー

でわWSから

遠山 咲 U
レベル 1 コスト 1
パワー 1500 ソウル 1
≪警察≫≪ヘッドフォン≫
【自】あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが<警察>のキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【起】 助太刀1500 レベル1 [① 手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)


長谷川 平乃 U
レベル 2 コスト 2
パワー 8500 ソウル 2
≪警察≫≪武器≫
【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードのバトル相手が↓した時、あなたは自分の山札の上から1枚をこのカードの下にマーカーとして置いてよい。

1枚目はカウンター
手札入れ替えできるだけでも入れる価値あるかとー

2枚目は、相手倒すとマーカーがつく。
倒せたら強いけど、倒せなかったときが微妙…


次は Chaos

空飛ぶパンツ C
Event

Battle ターン終了時まで、目標の<OS:そらのおとしものf>のキャラ1体は耐久力が3上昇し、自分のアリーナに「桜井 智樹」が登場している場合、追加で耐久力が自分のバックヤードにある<空飛ぶパンツ>の枚数分上昇する。その後、このカードをバックヤードに置く。

たぶん智樹はパンプたと思うから、デッキにいれてもいい気がするが、ガン積みするほどにも思えないため、たぶんいらないんだろーな・・・

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/20 13:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。