じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードウィンターカードファイト前夜祭 in 名古屋

昨日無事に起きれたので行ってきましたー

特に出たいのなかったので、プロモ欲しさにChaosに出た。

参加者17人ぐらい?だったよーな。

まぁやりたいことはやったけど、勝負は負けたって感じ。

プロモ回収できたのでおk

そのあとはいろいろ見たりとぶらぶらー

で、14時からのヴァイスVSシュヴァルツに出た。
終わった後プロモもらったのだが、新規のネロもらえてよかった。

カンファレンスもいたかったけど、バイトあったので帰宅ー

あと一本でも電車乗り過ごしてたら遅刻してたという…
あぶなかった。


フリプレもヴァイス・VSやったけど、負け越し><

てか、ヴァイスとか久しぶりすぎて、いつも使ってたミルキィですら使うのが難しいと感じた。

定期的に回さないといけないね。

ミルキィのサインも公開してたので見てきた。

神津氏のがあるのは驚いたwww
オペラと神津は誰トク?

トゥエンティ欲しいなと思ったw

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/20 01:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。