じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/10

こんにちわー

でわWSから

エヴァ2号機 獣化第2形態 R
レベル 2 コスト 2
パワー 7500 ソウル 2
≪メカ≫≪動物≫
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「最後の1枚」があるなら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。

【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)


最後の1枚 CC
トリガー 袋
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(袋:このカードがトリガーした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてもよい)

はい、ミルキィどこー?って感じですが・・・
明日発売なので今日でエヴァおしまいですね。

1枚目の2号機は普通に強いかとー
2枚目のクライマックス1000・1でシナジーするとすべてに2000パンプとか・・・

悪くはないですよねー

次はChaos

“白陵柊”幼なじみ「鑑 純夏」 R
ATK 5/+1 DEF 4/+2
【登場】[自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする]
[自動]自分のメインフェイズ開始時、カードを1枚引く。
[自動]自分のバトルフェイズ終了時、このキャラが【裏】の場合、カードを1枚を引く。この能力は【裏】でも発動する。


どりるみるきぃぱんち C
Event
【使用】[自分の手札2枚を控え室に置く]
Battle 目標のセットカード1枚を控え室に置く。

金曜なので2枚更新ですね。
1枚目は、ドローカードですね。
表時にメインで追加でドローでき、バトルフェイズ終了時に裏だったらドローできるという。

悪くはないけど、昨日までのカード見てると微妙かなーって思えてくる。

2枚目はバトル時にセットわることできるイベントー
これは普通に使えるかとー

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/10 14:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。