じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/9

こんにちわー

でわWSから

クラスメイト 綾波 R
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪パイロット≫
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードは次の能力を得る。「【起】[このカードを→する]あなたは自分の《パイロット》か《メカ》のキャラを 1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


頼れるお姉さん コーデリア U
レベル 3 コスト 2
パワー 10000 ソウル 2
≪探偵≫≪スポーツ≫
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か、「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【起】[④あなたのキャラ2枚を→する]あなたは自分の山札を見て《探偵》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


はい、1枚目は応援の綾波
経験の効果強いけど、3以上かー
使えれるなら応援これだけでいいかも

2枚目はコーデリア
チェンジで出てこれるんですねー
回復持ってるしふつうに使えるかとー

次は Chaos

冥夜付きメイド「月詠 真那」&「神代 巽」&「巴 雪乃」&「戎 美凪」 C
ATK 3/+1 DEF 6/+1
【エクストラ】[「詠 真那」&「神代 巽」&「巴 雪乃」&「戎 美凪」]
[永続]自分の「御剣 冥夜」は攻撃力と耐久力が3上昇する。
[自動]バトルフェイズ開始時、自分のアリーナに【表】の「御剣 冥夜」が登場していない場合、このキャラを【裏】する。

一昨日のカードのパンプ。
登場がめんどそうだけど、これ出たら強いですねー

パートナーは「御剣 冥夜」が多くなりそう。

これにてしゅうりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/09 11:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。