じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/7

こんばんわー

でわWSから

真希波・マリ・イラストリアス RR
レベル 1 コスト 1
パワー 6000 ソウル 1
≪パイロット≫≪メガネ≫
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1000。

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「屋上の遭遇」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。


糖分補給 ネロ U
レベル 1 コスト 2
パワー 4000 ソウル 1
≪探偵≫≪お菓子≫
【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。

【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ネコミミ ネロ」を1枚選び、このカードのいた枠に置く。


はい、1枚目は緑のRR
経験で常時7000でシナジーするとストックブースト。

シナジーできれば使えますねー
入れるとしたらクライマックス次第なのかなー?
それか他の1レベがなかったら入れそう。

赤緑にして緑で、ストックブーストして赤でコスト使うって感じでうまく回せそうな気がしました。

2枚目はネロ
自分のターンだけ他のキャラすべてに1000パンプし、チェンジ持ち。
他のキャラすべてっていうのが強いですねー

チェンジはコストないから同じ1レベかなーと思ったり・・・

次はChaos

“白陵柊”転校生は許嫁?「御剣 冥夜」 R
ATK 2/+3 DEF 1/+2
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。

[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。

今日のカードも強いですねー
アタックドローがあり、攻撃力が3上昇するって。

パートナーとかで使ってもよいカードですね。

これにてしゅーりょー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/07 18:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド希少種 FogMania27 さん [2010/12/07 21:27]
初めまして、こんばんわ' ∀`

カード紹介、いいですね^ω^

冥夜、パートナーで使うとアタックドローで2枚引けるんでしょうかね?
攻補正も+3で、かなり強いですね...!

また、遊びに来ますね^^w
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/12/07 21:57]
> FogMania27さん
初めましてー

そうですねー
パートナーアタックで1枚と、このカードの効果で1枚で2枚引くことできますね。

これからもよろしくですー