じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/6

こんばんわー

今日は昼友達とモンハンやってたので更新できませんでした><

そして帰りにタミーさんとBIG MAGICによりパック引き勝負することに、萌将伝で…

結果は圧敗orz

こちらRの桃香&愛紗、タミーさんRRの華琳様。。。

精神的に大ダメージに受けました。

次は勝ってやるということで、今日のカードのWSから


葛城 ミサト R
レベル 1 コスト 1
パワー 4500 ソウル 1
≪動物≫
【永】経験 あなたのターン中、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が1以上なら、このカードのパワーを+1500。
【起】[あなたの<パイロット>のキャラを1枚→する]そのターン中、このカードのパワーを+1000。


天然少女 シャロ R
レベル 1 コスト 0
パワー 4000 ソウル 1
≪探偵≫≪カメラ≫
【永】他のあなたの<探偵>のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)


はい、1枚目はミサトさん
経験により、1/0/6000になるが今の環境だと微妙かなー
もう一つの効果により、応援のパイロット→にして7500になればなんとかなるかも?
まぁパイロット中心に組めばいれてもよさそうですね。

2枚目はシャロ。キターーーーw
やっとミルキィ公開ー
待ちに待ったぜ!これで楽しみが増えた^ω^

場が全部探偵で6000になる。応援がいたら6500or7000になる。
アンコール持ってるし使えなくはない気がするー

明日も同時公開かな?めっちゃ楽しみである。

次はChaos

“白陵柊”丘での告白「涼宮 遙」 C
ATK 1/+2 DEF 1/+3
Main [↑から↓にする]目標のキャラ1体を【裏】から【表】にする。
この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

[自動]自分のメインフェイズ開始時、自分のアリーナに「鳴海 孝之」が登場している場合、カード1枚を引く。

はい、今日からエクストラブースターのアージュ公開ですね。
そらおとと交代で公開していくのかな?

下にしてキャラを表にでき特定のキャラがいればドローできるとか意外と強そうです。

こんなところ

でわでわノシ





登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/06 21:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。