じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会ー

前回ひだまりをいっぱい買ったので、デッキ作ってブランチ金山に出てきた。

参加者 5人 使用 ゆのっち&宮ちゃん

1回戦 不戦勝

2回戦 けいおんVol2
レアのゆいとSRの澪が止められなく負けた。

なんか途中で2人ドロップしたから上位賞もらえたー

久しぶりにプレメモやるとなんか新鮮w

しかしやっぱ難しいです><

対戦者から今回いろいろと話聞けたので、それをもとにデッキ強化していきたいなー

話変わりひだまりの直筆欲しいなって思ったけど、300ためるのって無理じゃね?とか思ってきた。
前回で約100だからなー

ためた人ほんとすごいと思うし。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/02 00:40
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。